07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第5回 手紡ぎ市 今年も出ます!

2017/01/26
今回で5回目になる「手紡ぎ市」
地元の手作り作家さんが集まって、たくさんのハンドメイド作品が並びます。
マーケットの他に、パンやお菓子、野菜もあり、カフェでは休憩もできます♪

15873388_1324601687615097_7585609009479905895_n.jpg

もともと、ママ友が立ち上げたイベントで、第一回めのお手伝いから、なんだかんだと携わっている「手紡ぎ市」
「今年はいつやるの?」
と、義母も毎年楽しみにしているイベントです。

私も、2回目から作品を出させてもらっていますが、やるたびに、知り合いも増えて、勉強させてもらっています。
(同時に、自分のチカラ不足も、毎回痛感していますが^^;)

12645267_981728575235745_1809252541419574658_n.jpg

会場は、立石の2会場
私は、cafe maruさんの方に作品を置かせてもらいます。
自由の庭では、ワークショップもありますので、ぜひ、FBページをチェックしてくださいね!

https://www.facebook.com/tetumugiichi/
13:47 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

Xmasの贈り物展(12/2~12/4)

2016/11/26
来週、立石にあるcafe maruさんにて
『Xmasの贈り物』をテーマとした催し物が開催されます



私も少しですが出品します🎵

本日、出来上がった分だけ、納品に行ってきました~



今回は、Xmasオーナメントです。
オーナメントと言えば、ツリー🎄に飾るイメージですが、我が家もそうですが、ツリー🎄のないお家は、紐に結びつけて、ガーランドとして壁に飾っても、Xmasムードが盛り上がりますよ(^.^)

2個セット¥250で販売です。
ここにしか置いていませんので、
興味ある方はぜひ、遊びに行ってみてくださいね⭐︎

作家さんも30名近く参加するそうで、期間中、店内はXmasムード一色に包まれそうです!

一点物も多いハンドメイドなので、早めに行く事をお勧めします🎵



18:28 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

報告♪リアンマルシェ

2016/11/04
ご報告が遅くなりましたが、先月末、シンフォニー別館で開催したリアンマルシェに参加しました~(^.^)

定番おままごとセットを委託で置かせてもらいました^ - ^

個人的に超~お気に入り❤️
モールの動物さん達(^.^)

オープンと同時に、先取りしちゃいました♪

カバンにつけてみました❤️可愛い~
こちらは、ハロウィン仕様の看板猫ちゃんのいる羊毛フェルトのお店

猫足がいっぱい!
このモフモフ感が❤️
オープンと同時にお客さまが沢山いらしてました。
今回で3回目という事でしたが、こんなにファンが多い人気のイベントに参加させていただき、嬉しかったです^ - ^
さて、次は12月~始まる、cafémaruさんのクリスマスの贈り物展に向けて、また作品を作っていきます。
詳細は、またお知らせしますね♪お楽しみに~
20:03 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

【11月3日開催!】 2016ゆる育児あだち 

2016/11/01
0001.jpg
告知が遅くなってしまいまいましたが、今度の木曜日(明後日だ!@@;)は、こちらに出店します♪
いつもの定番のおままごとセットの他に、ブースの半分では、ハーブティーのオリジナルブレンドも作れます。
0002.jpg
会場は、ギャラクシティ3階
施設には、子どもの体験型ないろいろと、プラネタリウムもあり、1日中遊べちゃいます♪
http://www.galaxcity.jp/
ぜひぜひ、家族そろって遊びにお立ち寄りくださいね☆
21:17 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

10/29はリアンマルシェ!ハロウィングッズも🎵

2016/10/18
10月といえば、ハロウィンですねぇ!
ここ最近、ハロウィンフィーバーが熱い日本。笑
そんな最中、地元イベントに委託ですが出店します( ´ ▽ ` )ノ

10月29日土曜日 10:30~
かつしかシンフォニーヒルズ別館4階パンジーにて
出展作家さんの作品が、Facebookのイベントページで続々紹介されています
https://www.facebook.com/events/1055982524469652/?ti=iclめちゃくちゃ可愛いのがいっぱい❤️
ぜひ、お友だちやお子さま連れて、お立ち寄りくださいねー!
私はなかなか思うように制作時間がとれずσ^_^;
毎回、出したいモノの半分も作れないです。ダメですねぇ~(。-_-。)

--------------------------------------
→【amazon】のハロウィングッズ
--------------------------------------
20:50 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

