07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

酉年!お年賀ストラップ

2017/01/26
アッという間に2017年になっていました。
今年も、お年賀用のストラップをオーダーいただきました。

酉といえば、ニワトリが王道(というか、酉年の酉って、にわとりの事なのですよね)ですが
せっかくなので、他の鳥も。。。

福を呼ぶフクロウ。黄色で金運を呼びそうなひよこ。カラフルなインコ。なんとなく雀w
そして、もちろんニワトリも。

tori01.jpg

毎度のことながら、年末ぎりぎりの納品となり、ご迷惑をおかけしました。

tori02.jpg
(袋に入れられて、つぶれる鳥たち・・・)

tori03.jpg
(いざ、旅立ち!)

「ボディメンテナンスサロン なりたいもん」さん
いつもオーダーいただき、ありがとうございます。

★なりたいもんさんのHPはこちら→http://naritaimon.com/
13:37 ストラップ&雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

オーダー☆ハンバーガーストラップ

2016/10/03
ご無沙汰しておりました(^_^;)
筆不精ですみません。
なんだかんだと、忙しい毎日を送っておりました。
そんな中でも、ありがたいことにハンバーガーストラップのオーダーをいただきました。

お久しぶりのハンバーガーストラップ( ´ ▽ ` )ノ
今回は、3つもオーダーいただきました。嬉しいですね!

季節柄、ハロウィン🎃のカップに入れて、お届けです🎵
パフェちっくですが、ハンバーガー^ - ^
オーダーありがとうございました!


→【Amazon】で最近の編み物グッズをちょっとのぞき見♪


16:22 ストラップ&雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

来年に向けて出発!

2014/12/27
羊のストラップ 続編。

手作り感満載のタグも付け終わり



一匹ずつ袋におさまり
(小柄なやつ、ちょっとヤンチャそうなやつ、ごっついなお前…なやつ、さみしそうなやつetc、まだまだ技術不足を痛感しつつ、ご愛嬌ご愛嬌🎵と自分に言い聞かせ(^^;;)



いざ、来年に向けて出発です🎵(^_−)−☆
07:04 ストラップ&雑貨 | コメント(0)

ひつじ、ひつじ🎵

2014/12/26

ひつじのストラップをオーダーいただきました(^-^)
予算にあわせ、今回は生粋編み編みではなく、ポンポンコラボです🎵



どれ一つとして、同じやつがおりません。これも、ハンドメイドの良さ❤️



後ろ姿が、またなんとも(笑)



2014年も残り少なくなって来ましたね。
オーダーお待たせしているみなさま、手が遅くてすみません。気長にお待ちくださいm(_ _)m

さて、ひつじさんたちは、このあと一匹ずつ袋詰めされ、来年に向けて出発です(^-^)




07:44 ストラップ&雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

薔薇の髪ゴム

2014/04/01
春なので~お花を作ってみたくなり
薔薇を編み編み♪

bara01.jpg

髪ゴムにしてみました♪

bara02.jpg

bara07.jpg

bara06.jpg

迷子札代わりにポニーテールにつければ、我が子がどこにいるか一目瞭然??笑
ほかにも、カバンにつけて春を演出してみたり、使い方はお好きに♪

カラーは以下からお選びいただけます。一輪ずつ違う色でもオッケーです^^
bara-color.jpg

bara05.jpg

bara04.jpg

1本500円(送料別、メール便でお送りします)でご希望あればお作りします。
オーダーは以下メールフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=835938
※その他欄に「薔薇の髪ゴム 色番号 本数」を入力して送ってください。
08:00 ストラップ&雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

