11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダーありがとうございます♪

2013/12/24
12月 クリスマスプレゼントにと、続々オーダーをいただきました^^♪
以前maruさんで見てくれて、ずっと狙っていた!という方
お寿司セットを以前ご購入いただき、リピートでプレゼント注文してくれた方
本当にありがとうございます♥

どちらも、maruさんのイベントがきっかけです。
本当に、素敵なご縁をいただき感謝・感謝です。



日中はお仕事をしているため、夜しか制作時間が取れず間に合うか少々不安でしたが^^;
一昨日、最後のオーダー品を見送りました~♪ クリスマス前にお届けできてよかった~!

喜んでくれるといいな★

o-da-12-2a.jpg

クリスマスなので、雪だるまサンタもおまけにつけてみました♪

年内のオーダー制作は終了とさせていただきますmm
これよりオーダーいただくものは年明けからの制作となりますのでご了承ください(ぺこり)

オーダーまたはお問い合わせは下記フォームからお気軽にどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=835938
19:19 試作★つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)

サンドイッチ できました♪

2013/12/13
先日、試作段階でご紹介した、アクリル毛糸のサンドイッチが完成しました♪

icchi04.jpg

作っている本人はおままごとシリーズとして作っていますが、
実は、遊び飽きたら、最後はエコたわしとして利用できます。
もちろん、最初からエコたわしとしてお使いいただいても良いですよ♪

icchi03.jpg

「たわし」という観点からみると、これが一番使いやすそうだったりします(笑)

icchi02.jpg

icchi01.jpg

【素材&サイズ】
・入れ物サイズ:約W11cm×D16cm×H5.5cm
・抗菌防臭加工(SEK) アクリル100%毛糸使用

【セット内容】
・白パン 2セット
・麦芽パン 1セット
・レタス 2枚
・チーズ
・ハム
・トマト
・たまご
・カツ 各1

 こちらの作品は現在リニューアル準備中です。お楽しみに★
14:13 美味しいあみぐるみ(おままごと・食べ物) | コメント(0) | トラックバック(0)

はなはなマルシェ!

2013/12/07
12/6 新越谷の素敵なインテリアショップ5Fにて、「はなはなマルシェ」初出店してきました!
はじめての出店経験で、前の日から緊張しており^^; 当日熱出したらどうしようかと思いましたが
(そう、小学生時代は、遠足の前の日は興奮して眠れなかったタイプです。笑)
ほかのみなさんに暖かく支えられ、無事終了することができました~



マルシェ出展者のみなさん、そして作品を見てくれたお客様、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

1472880_216871405161628_1841573913_n.jpg
13:04 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

12月6日は「はなはなマルシェ」♪

2013/12/03
お知らせが遅くなりましたが、今週6日(金)は、新越谷「住まいのコンシェルジュ」5Fで”はなはなマルシェ”に出させていただきます^^

実は、このマルシェ、記念すべき第1回にお邪魔してから、ずっと、ずっと、自分も出たいと思っていて、ようやく念願かなっての出店です♪♪



・・・が、夜しか制作時間を取れない私。
ワクワクとは裏腹に、出品するものがなかなか作れず、かなり焦っております^^;

余白の美を飾る出店になりそうですが、私なりに楽しんきたいと思います★
お近くの方は、ぜひお友達と一緒に遊びにきてくださいね!

【詳細はこちら】↓
http://ameblo.jp/serafil/entry-11714061140.html
18:40 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

