04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏に向けて♪

2016/05/23
とっても久しぶりの更新になってしまいました^^;
普段、日中は在宅で別の仕事をしている私です。

先週は、ちょっとオーバーワーク気味でした。

腰がようやく治ったと思ったら、今度は右手首に痛みが。腱鞘炎か?!そんなやわな手首じゃないはずなのに・・・でも、先週は、あきらかにパソコン打ちすぎ、マウスぐりぐりしすぎ、目使いすぎ。orz

ようやく予定の無い週末だったので、編み編みするぞ~!と、意気込んでいたのに…><

それでも意地で日曜の夜だけ制作活動@1時間だけ。手首痛いので編み物は断念

暑くなってきたので、あったか~い毛糸とはしばしお別れ^^
(あ、おままごとシリーズは通年制作しております。アクリル毛糸なので~)

そろそろビーズや麻糸&コットン糸での制作活動開始です♪

IMG_7132.jpg

--<イベント出展します>------------------------------------------

「いざという時に備えておこう!〜ママが家族のために出来る備え〜」

【日程】2016年6月25日(土曜日) 10:00〜16:00
【場所】新小岩北集い交流館 3階和室
http://www.city.katsushika.lg.jp/institution/1000093/1006725/1006773.html

熊本地震のチャリティイベントになります。売上金は全額熊本へ寄付されます。
当日は、葛飾区内外で活躍されている作家さんによる雑貨販売やセラピストさんによる施術提供を致します。
葛飾会議所属の谷優香さんによる防災についてのトークイベントもあります。

▼詳細はこちらからご覧ください▼
https://www.facebook.com/events/1749661098622974/
10:10 試作★つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

