09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハンドメイドマーケット 出品

2013/06/26
青砥駅近くに新しくオープンした美容室Crayon(クレヨン)さんにて
ハンドメイドマーケット開催中! 出品させてもらっています♪


このお店の看板うさぎ「クレヨンうさぎ」ちゃんと一緒に♪

クレヨンさんは、店内にキッズスペースがあるので、小さいおこちゃまをお持ちのママでも
お子ちゃま連れで来ることができます。
こういうサービスは、子育て中のママにとって、とてもうれしいですよね♪

白を基調とした店内は、カフェと美容室と雑貨が、うまく共存している感じ。
なんかとっても癒される空間でした。

IMG_3503.jpg

ハンドメイドマーケットは
7/1(月)、7/4(木)、7/5(金)、7/7(日)、7/8(月)、7/11(木) 10:00~13:00予定

お近くの方は、是非お立ち寄りくださいね♪
関連記事
19:29 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

