07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リリアン編みブレスレット制作中

2013/08/22
夏は、温度も湿度も高くて、アクリルやコットンであっても、編み編みしているうちに手が汗ばんでしまうので、
ちょっとお休みして、アクセサリーを制作♪



夏になると、突然アクセサリーを作りたくなってしまう私(笑)

buresu02.jpg

特にブレスレットが好きなのです。
ミサンガもいいな、と思ったのですが、編み編みにこだわりたいなと思い、昔なつかしリリアン編み♪

市松模様で作って~と娘にリクエストされたのですが、斜め編みなので、どうしても市松にはならずw
同じ色の組み合わせでも、編み糸の色によって、随分と雰囲気が変わります。

マグネットの留め金具バージョンと、ミサンガ風の紐バージョンを作りました。
9/3の雑貨カフェの仲間にいれてもらう予定です。

☆イベント・雑貨カフェの詳細はこちら▼
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/events/475690125849274/
関連記事
22:47 美味しいあみぐるみ(おままごと・食べ物) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

