05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手紡ぎ市 第二回

2013/10/24
tetumugi02_R.jpg
あらら、のっけから写真が横向きですが^^;
更新遅くなりましたが、9月の三連休に青砥と立石の2会場で、「手紡ぎ市」開催されました。

私の作品は、立石会場となる「cafe maru」さんの方に展示
フェルト作家さんの作品と一緒に並び、なんだか、ここだけお惣菜屋さんみたい?



今まで、自分の作品を手にとっていただく姿を生で見たことがなかったので
子供達やママたちの「うわぁ^^」という声を聞くたびに、一人心の中でニヤニヤしておりました( ̄∀ ̄)

tetumugi03_R.jpg

今回の新商品「お寿司」セットを、なんと、麻布にお寿司屋さんを構えている女将さんが目の前で買っていってくれました! お店に飾ってくれるんだそうで、なんと、嬉しきことかな!ヽ(*´∀`)ノ
どうも、ありがとうございました!

また、この手紡ぎ市の様子をFBでつぶやいていたら、それを見た方から、なんと、なんと、全種類のオーダーが!
なんて幸せものなんでしょう★

今回は、流れ的に出店できる運びとなった手紡ぎ市ですが、
来年は、もっと腕を磨いて、ちゃんと出店申し込みができるようになっていたいな、と思った三日間でした。
関連記事
19:28 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

