09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はなはなマルシェ!

2013/12/07
12/6 新越谷の素敵なインテリアショップ5Fにて、「はなはなマルシェ」初出店してきました!
はじめての出店経験で、前の日から緊張しており^^; 当日熱出したらどうしようかと思いましたが
(そう、小学生時代は、遠足の前の日は興奮して眠れなかったタイプです。笑)
ほかのみなさんに暖かく支えられ、無事終了することができました~



マルシェ出展者のみなさん、そして作品を見てくれたお客様、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

1472880_216871405161628_1841573913_n.jpg
関連記事
13:04 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

