05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワークショップ無事終了しました

2014/03/05
2月28日のワークショップ 無事終了しました^^
当日は麗らかな小春日和。
会場の田園調布せせらぎ公園集会室に着くと、大きな窓の向こうに立派な梅の木が。


穏やかでのんびりとした、とてもいい会場でした。
お部屋も大きい窓が一面にあり、外の光が降り注ぎ、静かでとても落ち着く場所でした。

さっそく、バンズからスタート。予習編でご紹介したぐるぐる編みです♪

kousi03.jpg

はじめは、力の加減がけっこう難しいのです。
どうしても、キツめになってしまいます。けど、すぐに慣れて力の入れ具合をマスター。
さすがです♪

kousi02.jpg

見本のハンバーガーを見つつ、レタスのフリフリ部分や、チーズの編み方などレクチャー。
段数を数えながら編むものは、ついつい無口になってしまいます。笑

「意外と頭をつかう~!><」という声も。 脳の活性化にももってこいですよ♪

今回は、少人数でのんびりのワークショップでしたが、その分ゆっくり教えることもできて、お話もいろいろとできて、楽しく終了することができました。

企画・運営していただきましたkokageさま、つたない私を講師としてお招きいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても貴重で楽しい体験をさせていただきました^^
関連記事
13:51 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

