09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊ぶお子様たち

2014/12/05
美味しいあみぐるみシリーズですが、実はさいたま市にある「さいたま市ママとベビー&キッズの教室  Happy Kingdom for mom&kid」に置いていただいています。
教室でも、使っていただいていて、こんな嬉しい様子をアップしてくれました。
こうやって、実際に使ってくれている姿を見ると、作ってよかったな~ と嬉しい思いがこみあげてきます^^

1798144_977674548925538_2807644267835437691_n.jpg
10247279_879831355376525_1682568353918701598_n.jpg
10258218_879831375376523_3171776166058848084_n.jpg

のんびりな私ですが、新作もこれから作っていきますので、どうぞ、よろしくおねがいします。
関連記事
17:42 美味しいあみぐるみ(おままごと・食べ物) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

