05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手紡ぎ市、無事終了しました!

2015/02/04
忙しくも楽しみにしていた手紡ぎ市も無事終了しました!



一年間改装のためにお休みしていたcafe maruも、新装開店🎵さらに居心地の良いcafeになっていました(≧∇≦)



kindさんの鳥さん🎵

テーマが「手」だったので、寒~いこの季節、アームウォーマーを編みたかったのですが、全く手が届きませんでした(p_-)



結局、定番のおままごとセットで精一杯でした。
あ、でもヒツジストラップと、新作のポンポン髪ゴムは出せたので、まあ、頑張った!という事で(自分に甘い私)



それなのに、また欲を出してしまい、2日目は、カラーセラピーまで。
こちらは、第二会場のアヴァンセさんにて。



資格を取得したものの、なかなか活かす暇がなく、ここぞとばかりに申し込んだものの、本当は、欲張りすぎたかな、と、後悔したり、予約コメントも全く無くて、当日1人もいなかったら、どうしよう、とか、前日までぐるぐる考えちゃってました。

でも、有難いことに、たくさんの方が興味をもって体験してくださいましたよー!
嬉しかったなぁ~



たくさんの作家さんたちとも交流できて、とても有意義な2日間でした。

丸々2日間、家の中ぐちゃぐちゃでも、文句ひとつ言わずに送り出してくれた家族にも、感謝です。

当日は、娘がお友達と遊びに来てくれたり、ばーさんがじーさん連れて来てくれたり、一番ビックリしたのは、旦那が見にきてくれた事かなぁー(驚いたわぁー)

そして、やっぱり一番は、半年以上も前から、コツコツと準備やら根回しやらに頑張ってくれた、主催者のみなさんに感謝です。

また、来年も出たいなぁ~(^∇^)
関連記事
20:40 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

