09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カラーセラピー体験

2015/08/08
こんにちは! 編み小物作家とカラー&ハーブセラピストのすーじーです(^∇^)

更新おサボりしてました(^^;; えへ。

7月の話になりますが、葛飾区にあるcafe maruさんで、カラーセラピー体験セミナーを開催しました。


今回で実は2回目です。

お友だち同士での参加が多かったので、みなさん、お互いに顔を見合わせて笑っちゃうシーンが多々ありました。笑


カラーセラピーは、占いとかではなく、その日自分が選んだ色の意味を介して、今の自分自身のココロの状態を、自分自身で見つめてもらい、心のバランスを整えるお手伝いをするものです。


今の自分の課題が見つかって、それをクリアまたは変化があったら、次は違う色を選びますよ(^.^)

体験会のあとは、店長手作りの美味しいランチでママトーク🎵



会場となったcafe maruさんは、葛飾シンフォニーヒルズのすぐ横にある、白い小さなお家の一階です。

手作り作家さんの素敵な作品が、センスの良い店長さんの手で素敵に飾られています。ランチもお手頃で美味しいので、お近くに行った際は、ぜひ、お立ち寄りください。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(^-^)
関連記事
07:29 美味しいあみぐるみ(おままごと・食べ物) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

