07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

★6/25開催イベント★いざという時に備えておこう!〜ママが家族のために出来る備え〜

2016/06/13
先日、また久しぶりに大き目の揺れがありましたね。
日々の忙しさに、つい、忘れてしまいそうになります。

気になっていても、なかなか行動にはおこせません。
自分のことで精いっぱい。でも、こころのどこかで気になります。

こんな自分にできること。
ありがたいことに、お誘いいただきましたので、出店します。

--<イベント出展します>------------------------------------------

「いざという時に備えておこう!〜ママが家族のために出来る備え〜」

【日程】2016年6月25日(土曜日) 10:00〜16:00
【場所】新小岩北集い交流館 3階和室
(http://www.city.katsushika.lg.jp/institution/1000093/1006725/1006773.html)

熊本地震のチャリティイベントになります。売上金は全額熊本へ寄付されます。
当日は、葛飾区内外で活躍されている作家さんによる雑貨販売やセラピストさんによる施術提供を致します。
葛飾会議所属の谷優香さんによる防災についてのトークイベントもあります。

子どもたちによる、作品販売もあります。

~アトリエ*すーじーは、今回はブレスレット&ミサンガ中心に出品予定でいます~

IMG_7334.jpg


▼詳細はこちらからご覧ください▼
https://www.facebook.com/events/1749661098622974/

-------------------------------------------------------------------------
関連記事
17:06 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

