07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

報告♪リアンマルシェ

2016/11/04
ご報告が遅くなりましたが、先月末、シンフォニー別館で開催したリアンマルシェに参加しました~(^.^)

定番おままごとセットを委託で置かせてもらいました^ - ^

個人的に超~お気に入り❤️
モールの動物さん達(^.^)

オープンと同時に、先取りしちゃいました♪

カバンにつけてみました❤️可愛い~
こちらは、ハロウィン仕様の看板猫ちゃんのいる羊毛フェルトのお店

猫足がいっぱい!
このモフモフ感が❤️
オープンと同時にお客さまが沢山いらしてました。
今回で3回目という事でしたが、こんなにファンが多い人気のイベントに参加させていただき、嬉しかったです^ - ^
さて、次は12月~始まる、cafémaruさんのクリスマスの贈り物展に向けて、また作品を作っていきます。
詳細は、またお知らせしますね♪お楽しみに~
関連記事
20:03 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

