07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第5回 手紡ぎ市 今年も出ます!

2017/01/26
今回で5回目になる「手紡ぎ市」
地元の手作り作家さんが集まって、たくさんのハンドメイド作品が並びます。
マーケットの他に、パンやお菓子、野菜もあり、カフェでは休憩もできます♪

15873388_1324601687615097_7585609009479905895_n.jpg

もともと、ママ友が立ち上げたイベントで、第一回めのお手伝いから、なんだかんだと携わっている「手紡ぎ市」
「今年はいつやるの?」
と、義母も毎年楽しみにしているイベントです。

私も、2回目から作品を出させてもらっていますが、やるたびに、知り合いも増えて、勉強させてもらっています。
(同時に、自分のチカラ不足も、毎回痛感していますが^^;)

12645267_981728575235745_1809252541419574658_n.jpg

会場は、立石の2会場
私は、cafe maruさんの方に作品を置かせてもらいます。
自由の庭では、ワークショップもありますので、ぜひ、FBページをチェックしてくださいね!

https://www.facebook.com/tetumugiichi/
関連記事
13:47 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

