09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

★6/25開催イベント★いざという時に備えておこう!〜ママが家族のために出来る備え〜

2016/06/13
先日、また久しぶりに大き目の揺れがありましたね。
日々の忙しさに、つい、忘れてしまいそうになります。

気になっていても、なかなか行動にはおこせません。
自分のことで精いっぱい。でも、こころのどこかで気になります。

こんな自分にできること。
ありがたいことに、お誘いいただきましたので、出店します。

--<イベント出展します>------------------------------------------

「いざという時に備えておこう!〜ママが家族のために出来る備え〜」

【日程】2016年6月25日(土曜日) 10:00〜16:00
【場所】新小岩北集い交流館 3階和室
(http://www.city.katsushika.lg.jp/institution/1000093/1006725/1006773.html)

熊本地震のチャリティイベントになります。売上金は全額熊本へ寄付されます。
当日は、葛飾区内外で活躍されている作家さんによる雑貨販売やセラピストさんによる施術提供を致します。
葛飾会議所属の谷優香さんによる防災についてのトークイベントもあります。

子どもたちによる、作品販売もあります。

~アトリエ*すーじーは、今回はブレスレット&ミサンガ中心に出品予定でいます~

IMG_7334.jpg


▼詳細はこちらからご覧ください▼
https://www.facebook.com/events/1749661098622974/

-------------------------------------------------------------------------
17:06 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

手紡ぎ市 イベント報告

2016/02/17
ご報告が遅くなりましたが、「手紡ぎ市」大盛況のうちに無事に終了しました♪



二日間、寒空の下、たくさんの方が遊びにきてくれました。
参加作家さんも、年々増えている気がします。

12651233_986796114728991_3337743331758665596_n.jpg

12661750_986638441411425_7781771357453708227_n.jpg

12688069_986638398078096_6299842544828310200_n.jpg

葛飾区内外からたくさんの作家さんたちの作品が集まっていました。
どれも素敵で、みんな、すごいなぁ~・・・と感心の溜息ばかり。

ご家族でいらっしゃっているお客様も多くて、温かいイベントでした。

詳細は下記にてレポートされていますので、ぜひご覧ください^^

http://katsushika.uwasa-no.com/2016/02/09/tetumugi16/

http://katsushika.keizai.biz/headline/1440/

手紡ぎ市のFBはこちら▼
https://www.facebook.com/tetumugiichi/

主催者のみなさま、ならびにスタッフのみなさま、どうもありがとうございました!
19:06 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

今年もやります! 「手紡ぎ市」 (葛飾区)

2016/01/21
第一回から関わらせていただいている ミネキクさん主催の「手紡ぎ市」

今年も開催されます!今年も出展させていただきます!



前回はカラーセラピーでも出させていただきましたが、今回は準備時間がとれないので、物販のみでmm

★第1会場 cafe maru
(葛飾区立石6ー33ー9 かつしかシンフォニーヒルズ裏、郵便ポスト前)

→いつもは、カフェです。手紡ぎ市の時は、雑貨がズラーッと並びます。

★第2会場 自由の庭1028
(葛飾区立石1ー21ー12)※駐輪スペースがありません!

→立石のディープな世界へようこそ! 雑貨販売、ワークショップ、カレーやコーヒーも販売予定です。

出展者の紹介は、イベントページでご覧いただけます。
みなさん、本当に素敵な作品を作る方々ばかり。溜息が出ちゃいます。

お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね!

★FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1098974610120776/
18:01 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

手紡ぎ市、無事終了しました!

2015/02/04
忙しくも楽しみにしていた手紡ぎ市も無事終了しました!



一年間改装のためにお休みしていたcafe maruも、新装開店🎵さらに居心地の良いcafeになっていました(≧∇≦)



kindさんの鳥さん🎵

テーマが「手」だったので、寒~いこの季節、アームウォーマーを編みたかったのですが、全く手が届きませんでした(p_-)



結局、定番のおままごとセットで精一杯でした。
あ、でもヒツジストラップと、新作のポンポン髪ゴムは出せたので、まあ、頑張った!という事で(自分に甘い私)



それなのに、また欲を出してしまい、2日目は、カラーセラピーまで。
こちらは、第二会場のアヴァンセさんにて。



資格を取得したものの、なかなか活かす暇がなく、ここぞとばかりに申し込んだものの、本当は、欲張りすぎたかな、と、後悔したり、予約コメントも全く無くて、当日1人もいなかったら、どうしよう、とか、前日までぐるぐる考えちゃってました。

でも、有難いことに、たくさんの方が興味をもって体験してくださいましたよー!
嬉しかったなぁ~



たくさんの作家さんたちとも交流できて、とても有意義な2日間でした。

丸々2日間、家の中ぐちゃぐちゃでも、文句ひとつ言わずに送り出してくれた家族にも、感謝です。

当日は、娘がお友達と遊びに来てくれたり、ばーさんがじーさん連れて来てくれたり、一番ビックリしたのは、旦那が見にきてくれた事かなぁー(驚いたわぁー)

そして、やっぱり一番は、半年以上も前から、コツコツと準備やら根回しやらに頑張ってくれた、主催者のみなさんに感謝です。

また、来年も出たいなぁ~(^∇^)
20:40 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

第三回手紡ぎ市 開催中!

2015/01/31
とうとう第三回手紡ぎ市開催日です!

今日と明日、葛飾区青戸&立石にて、区内のハンドメイド作家さんを中心に、こだわりの作品たちが並んでいますよー^_^

私の作品は、第二会場のcafemaruさんに置かせていただいてます

明日は、第一会場のアヴァンセさんで、カラーセラピー体験を行います🎵

お近くの方は、ぜひ、遊びにきてくださいね!



詳細はこちら
https://www.facebook.com/tetumugiichi
12:47 イベントのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

